· 

雪の中のおしゃれペットボトル

青いボトルのミネラルウォーター、ソランデカブラス、パッケージが美しくいつも愛飲しています。

飲み終わったペットボトルは、例えばカバンに入ったままだと「早く捨てたいな〜、邪魔だな〜」と思うのですがこれは、特に気にならず。
カバンに入ったままでも、なんとなくテンションが
上がったままでいられるような、そんなお水です。

乾燥の時期ですしミネラルを摂り、お水でカラダの代謝もあげていきたいですね♪
さてこちらの写真の雪、実は雪ではないのです。

その正体は「人工雪」です。私が幼稚園教諭時代に冬、よく使っていたものでもあります。東京の冬は本当に雪が降らなくて、大人の私たちは嬉しいのですが子どもは雪が恋しいようです。

この人工雪は写真のスタイリングでも使えるなと思い楽天で購入致しました。水を含ませるだけで雪になります。

使ってみたい方は楽天ルームに載せましたので、チェックしてみてください。

____