ネイルチェンジで気分アップ

昨日は、ネイルチェンジをしてきましたマニキュア

前回のチェンジをしてから“次は赤を入れたい”と思っていて、ネイリストさんにそれを伝えたら、とってもステキなネイルに仕上げてくれました♪

 

実は、今担当のネイリストさんは3回目。

自爪の上にベースをのせるフィルインができて家から近いサロン、というのがわたしの中の条件でした(と、書いていて気づきました(笑))。さらに、デザインセンスもとっても良くて、おしゃれなネイリストさんに出会えたのが1月。

今回も予約しようとしたら、そのネイリストさんが、なんと退職してしまったとのこと・・・

ええええーーーアセアセ

せっかく素敵な方と出会えたのに・・・と、ダメ元で店長さんに

“よろしければわたしに連絡を頂けたらと思いますが可能ですか”とお聞きしたところ、

OKを頂きました!

そして、待つこと1日。登録していない電話番号から電話がかかってきました。

「きっと、あのネイリストさんだ!」そう思って出たら、大当たり♡無事に連絡がきて、昨日のネイルチェンジに至ったわけです。

 

そして、ネイリストさんのご自宅サロンにお伺いしたのですが、またまた運良くわたしの自宅から自転車で10分のところ♪雨の中、レインコートを着て行ってきましたよ~(笑)

控え目の赤いネイルと、上品なヌーディーカラーとシェルで夏に向けたネイルデザインとなりました乙女のトキメキ

指先からテンションが上がります。