· 

和モダンなティータイム♪

パーソナルレッスンでは、お好きなコースを選択、組み合わせが可能です。
ステップ2 + 魅せるフォトレッスン + スタイリング講座→3講座受講された生徒さんより、レッスンの日にとても上品などら焼きをいただきましたのでご紹介♪

こちらのどら焼きKURAKICHIさんは、秋田に本店があるようで使用の和栗は京都丹波の栗を生産とのこと。上品な甘さと、控えめなマロンクリームのバランスが絶妙でとてもおいしかったです。
合わせた煎茶は、静岡牧之原の銘茶「やぶきた茶🍵」先日、オンラインお茶会にて「お茶の淹れ方」をレクチャーしていただきました。
それを思い出してお茶を淹れてみたら…
お茶が甘いんです〜!
お茶会の時も甘さを感じましたが南部鉄器を使ったからでしょうか。その味の違いにも驚きました。

しばらくお茶(煎茶)のマイブームが到来しそうです。
貴方の最近のマイブームはありますか。