· 

パールホワイト(白苺)のスタイリング

苺の季節もあと少し…
紀伊国屋インターナショナルで奈良県産の古都華“パールホワイト”という品種の苺をみつけました♡
中まで白い苺。
品種登録されたばかりの希少イチゴだそうで、さっそく白苺をカットしましたが、中まできれいな真っ白でした。
思わずつまみ食い(笑)
image
お味はびっくりするほどジューシーでコクがあり、とっても甘い~♪
生産量は極端に少ないらしくまた出会えるかどうか・・・
スタイリングをして、フォトにおさめてみました。
image
ツヤツヤの見た目と上品な甘さにトリコ♡
もっと買っておけば良かった~~
そして一緒に撮影した赤い苺は「真紅の美鈴」という黒いちごです。
たしかに黒っぽいですよね。
【白いちごと黒いちご】
【パールホワイトと真紅】
ネーミングも素敵です❤︎
やっぱりなんでも名前って大事ですよね♪
昨日は、有名人も通う都内有名サロンにて女性の心を掴む集客の仕組みインスタ講座ステップ1の講義をさせて頂きました。
さすが美容業界のプロの方たちは、写真でも美的センスが高くてびっくり!
インスタは今まであまり活用していなかったとのことでこれから、みなさまお仕事でもインスタを構築していくようです。
せっかく写真を撮ってもビジネスなのかプライベートなのかどうまとめたらいいの~~
そんなインスタアカウントでも大丈夫です♪
新しい開設や手間ヒマはなく、わたしがステキなアカウントへ変換するお手伝いをさせて頂いています☆