モーニングにオーツ麦ブレッド♪

今朝はハードトーストの生地を使って焼いたパンをBLTサンドにしたモーニング

脂質代謝を促すオーツ麦やひまわりの種、ゴマを入れてダイエットをちょっとだけ意識してみました♪

 

今回の強力粉は、はるゆたかにしたのでさっぱり軽い仕上がりに❤︎

春よ恋も時々使いますが、軽めのパンに仕上げたい時ははるゆたかが、やはり◎

たまには朝ごパンも良いですね♪

 

旦那さんは ご飯派だけどわたしはパン派です🥐

朝食の、ご飯派とパン派夫婦で分かれると面倒だと言う人も多いですが両方の朝食の良さが知れて、栄養バランスも良くなりますね♪

ご飯派、パン派と分かれたおかげで、わたしは朝ご飯のごはんのおいしさをたくさん味わえる人生にもなったかな〜なんて思っています。

 

シャネルのリップクリームは、毎朝のケアに欠かせないアイテム✧

いつだったかお出かけの時に忘れてしまったリップクリーム…

その頃はジョンマスターのリップを使っていたのですが急遽、出先のシャネルで買ったトリートメントリップクリームがこれまた優れもので!

やわらかくつけ易いのに、しっかりしていてなじみも抜群なのですよね♪

 

なんといっても潤いが長く続くのでちょこちょこ付ける手間も省ける上、カサカサになることなく1日過ごせます❤︎

それ以来、リップクリームはシャネルにしています。こちらおすすめです♪