紫陽花をスマホカメラで撮影

連日レッスンですが、会う女性みなさん本当にお綺麗で、お世辞抜きに美人さんばかりで驚いております。

 

対面レッスンは今は都内某所で行っていますが、朝、池袋駅まで歩いていく途中に、あじさいがけっこう綺麗に咲いているのですよね♪

 

つい足を止めて見ながら、わたしはスマホ撮影のパターンに入ります。

 

時間には余裕をもって早めに出ているので、そんな撮影時間も割りとゆっくりとれるのが嬉しいですね。

 

こちらは、インスタのストーリーズにアップしました。

 

そうそう、実はあじさいのお写真は、雰囲気を出す加工をしました♪

 

ただの道端に咲いているあじさいも、優しくふんわりこんな風に透明感を出すことが出来ます。

 

ふんわりですが、ぼけているようなフィルター加工は、わたしはあまり好みではないのでシャープも入れています。

 

これもスマホアプリを使って、加工しているだけ♪

 

 

あじさいの季節にじっくりと今を感じて

 

そして季節を味わってみたいと思った今日でした。