「単なる配信ではなかったとは驚きでした!」

インスタの活用法~公式LINE運用~ポイントは、インプットから始まります。

 

インスタにおける重要なオリジナルアイテムの作成アンテナは、街へ出かけたりオリジナルにこだわるからこそ、そのアンテナは常にON。

その代わりいつでもOFFに切り替わるのです。

 

先月リリースの「公式LINE@運用レッスン」は初心者さまの方から、普段、公式LINEを活用される方まで、幅広く対応しています。

 

_________________________

 

LINEのレッスン、待ってました!

あいさつ文からメニュー作成まで、本当に細かくご指導いただきありがとうございました。

普段の配信も単なる配信ではなかったとは驚きでした!

 

しかもLINEだけで、女性に届けるノウハウって難しそうだなと思っていたんですが、先生が教えてくださることが分かりやすくて、これなら私にも配信できそう!と思いました。

例文を参考に、まずはプレゼントも改善していきます!

ありがとうございました。

 

インテリア・ライターRさん

_________________________

 

待ってましたとは嬉しいです。

 

このレッスンは男性向けに開発されたノウハウを、実際に私が活用していき、それを女性バージョンへ変えてコンテンツにしたものです。

 

やはり、男性へ届けるのと女性へ届けるのは違います。

 

世に出回っているマーケティングノウハウも、基本的には男性向け。

なので、けっこう女性にはキツイこともたくさんあります。

 

女性は感情が主の動物なので、あまり論理的過ぎると引いてしまうのですよね。

 

という訳で、公式LINE@運用レッスンはオプションのみ選択可能です。

 

ご希望の方は、公式LINEのメッセージ専用LINEまでお問い合わせくださいね。

 

メッセージ専用LINE