おしゃえに見える「文字入れの仕方」

これから、YouTubeにインスタグラムのビジネス運用に役立てることを随時アップしていきます。

 

YouTube。

始めは、スマホ操作や便利アプリをレッスン生さまへ説明するためにアップしていました。

 

しかし、インスタライブをするようになり「これも話せば良かった~」と後から思ったり、ライブ中にど忘れして思い出せなかったことをお話するためにYouTube配信をするようになってきました。

 

「アレ!?なんだったかしら…アレなのよね~(笑)」のような事が多く(ほぼこれですが)

 

プラスアルファで、分かりやすく説明を入れています♪

 

今回は、おしゃれに見える「文字入れの仕方」をアップいたしました。

 

あなたのお役に少しでも立てられるならば、わたしは嬉しいです。

 

よろしければ、ちゃんねる登録もぜひ~♪

 

 

明日、10月前期レッスンを締め切らせて頂きます。