じっくりと集客へのフローを掴む

本日は、以前のレッスン名

【LESSON3&4】または【STEP2】の受講者さまで、特に女性起業家さまへ

 

そして開業準備をされている方、インスタ集客アップを考えている方へお知らせです。

 

 

わたしがインスタ構築からインスタ集客をし始めて約2年。

 

この期間に習得した分析やノウハウはここには書ききれないほど膨大です。

 

 

さて、昨年からも発信しておりましたインスタグラム講座が、

 

この度インスタ集客ビジネス活用講座2DAYS短期集中コースとして新たにリリースいたしました。

 

 

インスタグラムで集客したい方や、他のSNSからインスタを構築し始める方、また今よりオンラインで集客アップを考えている方にお勧めのコースです。

 

2DAYS & 1WEEKS 

 

1週間のマンツーマンフォローアップ付き

 

この中でお好きな日を2日選択いただける完全個別レッスンで

じっくりと集客へのフローを掴むコースです。

 

詳細、講座内容は会員様ページにてご案内してありますので閲覧希望の方はメッセージをください。

 

各募集期間、限定3名様。

 

3名様の理由は、しっかりサポートが行き届くフォローアップをするためです。

 

サポートもマンツーマンなので、ご安心ください。

 

 

そして…ごめんなさない。

以下のような方には、このコースは不向きです。

 

・趣味を広げるためインスタの世界観をつくりたい

・インスタグラマーになりたい

・インフルエンサーになりたい

・フォロワー数だけを上げたい

・インスタグラムはPR案件が目的

・アカウントを新規開設したばかり

 

 

インスタ集客の導線設計を女性に向けて発信してきたノウハウや、公式LINEとの連携など、意外とシンプルに見えているサービス提供を含めたあなたオリジナルのプロデュース方法をお手伝いいたします。

 

例えば一般的なキャッチコピーにしても、男性目線だと、ちょっとストレート過ぎてしまうワードってあると思いませんか?

 

女性ってけっこう敏感なので、男性的な言い回しだと引いてしまうのですよね。

そんな事も含め、女性に自然に届ける方法などもコンテンツ化いたしました。

 

インスタグラムを活用し、今よりも集客導線をしっかり構築したい女性起業家(または起業準備中)の方でご興味がございましたら募集期間内にLINEメッセージをどうぞ♪

 

 

個別のマンツーマンレッスン・割引価格でのご案内は2021年内にて終了致します。

 

いつかレッスンを受けようと思っている方は、年内にお申込みくださいませ。