インスタビジネスアカデミーが選ばれる3つの理由

予想を超える「興味あり」のメッセージにただただ、感激しています。

興味あると言って下さった方が52名以上!みなさん本当にありがとうございます。

 

私も気合い入りました!

 

説明会だけどただの説明会にはしたくないな、と思い

 

魅せるフォトや女性のための女性の心を掴むビジネスノウハウなど、

説明会に盛り込んでいくのであなたも、魅せるノウハウを手に入れてくださいね♪

今日は、インスタビジネスアカデミーとは、とインスタビジネスアカデミーが選ばれる3つの理由について書いてみますね♪

 

 

インスタビジネスアカデミーとは?

 

3ケ月で魅せる戦略的フォトの全てが手に入り、

商品やサービスを魅せて売れる女性起業家を生み出すアカデミーです。

 

 

SNSで商品やサービスを発信しているけど

魅せ方を知らないがために、

集客や売上に伸び悩んでいる女性起業家の方ってたくさんいますよね。

 

そんな女性のための女性に魅せるノウハウが学べ、戦略的フォトの魅せ方をサポートしていくのが特徴です♪

 

ちなみに、普段使用のカメラはスマホカメラでもミラーレスカメラでもどんなカメラでも大丈夫です♪

 

ビジネスで活かせる発信の魅せ方がしっかり習得でき、

 

自分が伝えたいだけではなく相手がどう受け止めるか?

 

その先を考えた魅せ方で女性の心を掴んでいく発信力

(↑ここ大事)

 

これが私が言う魅せ方です。

では、

【魅せるフォト×女性心理×インスタビジネス】

の3本柱が特徴のインスタビジネスアカデミーが選ばれる3つの理由を書いていくね。

 

 

1. 私の世界観と魅せ方が学べるから

 

他と違うデザインでビジネスに特化した「魅せ方」

が学べるんだけど、

 

なんかおしゃれ

 

なんかスタイリッシュで美しい

 

なんかステキで魅力的

 

やっぱりおしゃれ!

 

 

 

こんな声をよくいただきます。

 

 

この「なんか」が大事。

 

なんか、を感じるという事はその理由がわからないという事ですよね。

 

理由がわかるような発信を私がしていないのもそうなのですが、

 

魅せ方を知らない…むしろ必要ないと思って発信している方(SNS)には

 

(隠れ)クレーマーが集まり、リピーターになる方が来にくいんです。

そればかりか、表面にあるテクニックだけを欲しがる

 

クレクレさんが集まります。

 

 

売れない事はないよ、でも、そんな方が集まってきたらちょっとやだよね・・・

 

私は、

めっちゃイヤですw

image

 

そして、自分で言うのもなんですが

 

やっぱり須藤千枝子の世界観と魅せ方を学びたい

と言って下さる方がとっても多いです。

ありがとうございます。

これ、本当嬉しいです。

image

(↑これシナモンパウダーに見せて、カレー粉だよ(笑))

 

だけど私が「魅せ方」の発信をできるようになったのは、良い事だけではなく辛くて苦い経験もしてきました。

 

だからこそ、

相手に届く魅せ方を失敗しないで最短で手に入れてもらえるし、

 

あなたの眠っているセンスが、活かされて魅せることができるようになるから

 

あなただから選ばれるようになるし、他と差をつけられる魅せ力がつけられます。

image

 

 

 

2. センスに自信ゼロでもテクニックで学べるから

「センスを磨きましょう~」って聞くと

 

センスは石じゃないんだから磨けるかーいっ

と、心のツッコミをしたくなるんだけど。

 

センスって目に見えるものではないし自分でおしゃれのセンスを見出すって至難のわざ。

 

それだけに

センスという目に見えないものを、見つけてもらってそれを生かす事がめちゃくちゃ大事!

image

 

例えば、「写真の構図」って聞きませんか?

 

これ、私が実際に学んで感じたんだけど、その通りの法則で配置すればできるようにはなる。

 

でもね、それって

あなたのセンスで出来たわけじゃなくて、あくまでも法則の中であなたがスタイリングしただけに過ぎないんだよね。

 

法則は、あなたらしさを活かすのは困難。

 

よって他とは差がつかない。

 

だって、みんなやってるからw

 

image

 

その点ここでは私自身が、

他と差がつけられる魅せ方をビジネスとして

 

女性心理(潜在意識)へ届くノウハウとを

 

掛け合わせてコンテンツ化。

 

料理教室や、エステサロン、婚活メイクやネイルなどの美容業、ジュエリーやファッションなど物販系の方、レストラン業、語学教室、セミナー講師、イラストレーター、デザイン業など

 

あらゆる職種の女性起業家の生徒さんが「魅せ方」を学び

 

写真スキルはもちろん「魅せ方」を手に入れビジネスで成果を上げています。

 

フォロワー数が1ヶ月で1000人増えたり、写真がステキと褒められるようになったり

 

 

半年売れなかった商品が売れたり

 

 

講座で83名の集客ができたり

image

 

おしゃれなストーリーズを発信していたらそこからファンになり集客につながったり…と、

 

 

ビジネスリール講座受講でお申込みが増えたり

image

 

結果がでるのがとにかく速いという、

 

早い話、速いんです。

 

なぜなら、

↓  ↓  ↓

 

3. 個別のサポート体制

やっぱり個別コンサルで個別フォローアップがあるのは一番大きいです。

 

 

受けておしまいではないから、その人ができるようになるまでサポートがあるのは生徒さんも安心ですよね。

 

image

 

なにより生徒さんの魅力やセンス力、そこを自由に伸ばして欲しいのが私の考え。

 

だからこそ、

個別コンサルで添削をしたりサポートが受けられます。

 

それだけに

失敗を極力避けられ、違った方向へいきそうになっても軌道修正しながらすすめられるから

 

結果に出るのが早いんだよね。

 

 

 

インスタビジネスアカデミーはどうやって参加するの?

 

2月に説明会を行いますのでまず、そちらへご参加ください。

 

60分の個別コンサル付きなのと説明会と言っても

 

あなたの「魅せ力」をグンとあげられるノウハウもたくさんお届けしていくのでたくさん受け取ってくださいね♪

 

 

好きな仕事で自由なセンスを戦略的に身に付けることでこの先の人生が喜びに溢れ、喜び合える起業家仲間となれますように♪

 

入会希望者は説明化参加後、エントリーしていただき審査制となります。

 

こちらのZoom説明会は私のLINEからのみご案内しています。

 

 

LINEメッセージを見逃した方は私のLINEの下部メニューよりクリックしていただくか、直接「説明会について教えてください~」ってメッセージしてね♪

 

 

須藤千枝子のLINE

➡《こちら》

 

 

 

インスタビジネスアカデミーでは

何が学べるの?

という方は、こちらをどうぞ

↓  ↓  ↓

▼インスタビジネスアカデミー講義内容チラ見せ