· 

【注意!!】おしゃれな写真だけでは売れない理由って!?

 

インスタビジネスアカデミーの説明会は追加日も含め全日程、満員御礼いただきました。

 

本当に心よりありがとうございました‼️

 

 

これ以上お受けすることが難しくなってきたため、

急遽、募集受付け&お申込みを終了させていただきました。

 

そして説明会特典の60分個別コンサルをしていて気づいたのですが

 

勘違いをされている方が

けっこういらっしゃいました。

 

 

おそらく私のインスタやブログをあまり見ていないからだと思います。

 

どういうことかと言うと、写真だけを変えたら売れると思っている方。

 

 

仮に私のインスタやブログを見ていなかったとしても、まぁOK。

 

なぜなら説明会でも、その大切さをお話させていただいたから。

 

 

 

でも、その気持ちもわかるのですよね。

私もそう思って、写真を一生懸命ステキでおしゃれに変えてきたので。

 

 

なのですが・・・

そこじゃないです。

 

 

 

そもそも、それを知らずとして説明会に参加しても、さらに個別コンサルをしても、結局、上記のようなことの説明を1からすることになるのでコンサルをしても60分がその方にとって無駄になってしまうのです。

 

コンサルでは明確にその方の課題点やポイントを、細分化してお伝えしているのですが、

 

 

表面だけ変えたい方は、うちは向いていません。

 

 

 

SNS商品の命は写真

だと、私はお伝えしているので、

 

もちろん表面に見える写真はとても大切です。

インスタビジネスアカデミーでもまずは写真を変える為におしゃれ魅せフォトデザイン、カメラや写真テクニックはDAY1からしっかり学んでいただきます。

しかし、そこだけ整えても意味がないことはしっかり0期の生徒さんはわかってらっしゃいます。

 

インスタビジネスアカデミー入校に関して審査制にしたのは、そういうことも含まれているんです。

 

それだけ厳選させていただいた0期の生徒さんたち。

 

写真の初心者さんもたくさんいますが、インスタビジネスへの熱い思いは

みなさん一緒です。

インスタビジネスアカデミーの次期募集は未定ですが、早くも次を狙っているという方は

 

「魅せ方」は表面だけ変えることではなく、

 

表面も含めた内容と、お客様に届かせ響かせ刺さらなければ売れないってこと!

 

ここを見て、読んで、気づいて欲しいと思っています♪