「年末からの想いが叶います!!」

いよいよ本日、インスタビジネスアカデミー0期が開校します‼️

そしてDAY1講義の開講です✨

 

ずっとずっと温めてきたプロジェクトだから

私も精一杯伝えたいと思う。

 

写真をおしゃれでステキに変えて

「魅せて売る」ノウハウを手に入れられる0期生の生徒さんは

 

総勢24名!!

 

3か月間一緒にステージアップしていくことになりました!

 

0期の生徒さんは楽しみにしててね♡

 

 

そして皆さんがとにかくみんな熱くて、今日も開講前ですがメッセージいただいたよ♡

年末から「待ちます!」と何度もメッセージ頂き本当に待たせてしまったけど

私もお会いできることがとっても楽しみです♡

 

なんだか、私の気持ちと一緒で私こそ年末からの想いが叶うよ~と、お返事させていただきました♡

 

そしてご主人からも熱いエールをいただき嬉しいですね。

 

 

大人になってからの学びって

自分の専門知識やスキルを強化でき、

キャリアのステージアップになるから

必要な在り方だと思う。

輝く女性の姿って

まさにこういうことだと思うんだよね。

 

 

例えばね、子供の頃に抱いていた

「出来ないから勉強する」とか

そんな思い違いが今でもあったりすると

 

「学ぶことは恥ずかしいこと」という謎な変換をしてしまう方も中にはいます。

 

ですが、それはあくまでも子供の頃のことであって

今は十分、大人。

 

ですから、もしあなたがビジネスのために何かを学ぼうとしたとき、そのように感じたとしたら、「その気持ちがあったんだな」という

 

自分の過去の気持ちを大切にして

 

今は大人になってるんだ、という

マインドチェンジをしていく

 

のが良いと私は思うよ♪

 

 

 

そしてそして、インスタビジネスアカデミーDAY1資料はなんと130ページ越え‼️

「魅せ方」のベース、ひとつひとつをしっかり手にしていきましょうね。