· 

「友人から見た方がいいよって言われて」


 

昨日のインスタライブ前も、メッセージやスタンプをいただき

 

開始前だからこそとても励みになっていました♡

 

さらにライブ後には、たくさんの方よりメッセージをいただきましたー!

 

「大興奮で拝見させていただきました」

 

「有益な配信ありがとうございます!!」

 

「友人から、先生のライブ見た方がいいよって言われて」などなど!!!

 

今回のテーマは、

【プロフィールに絶対に書いちゃダメなこと10選!】

 

をどーんとお伝えしましたよ♪

 

「それやっちゃってました~」とか

「今すぐ直します」とか

 

みなさんにとってたくさんの気づきになれたようで、本当良かったー!

 

そして今回は

同時視聴113名!!

合計271名の方が来て下さいましたー!

 

たくさんの方とお話ができて、わたし自身もとっても楽しかったです♪

 

ライブを最後までご覧くださった方にプレゼントを用意させていただいたのですが

 

こちら

 

お受取りのLINE通知も鳴りやみませんー!!!

 

みなさんに受け取っていただけて嬉しいです♡

 

 

いままでインスタライブってゲリラライブしかしたことがなかったのですが

 

フォロワーさんやLINEお友だちの方とこうして繋がれてお話できるのって嬉しいなって思いました。

 

 

ライブは7月限定の予定だったのですが、みなさんからの熱いリクエストもあり

 

そんなわけで私自身もみなさんともっとお話したいと思ったので8月も開催しようかと思っています。

 

大好評のインスタライブの開催については、

 

須藤千枝子の《LINE公式》よりお知らせします♪

 

 

インスタビジネスアカデミーはどうやって参加するの?

 

8月に説明会を行いますので、まずそちらへご参加ください。

 

【学べるセミナー形式の説明会は60分の個別コンサル付き】

 

説明会と言っても、あなたの魅せる力=「魅せ力」を上げるためのノウハウもお届けしていきますよ~。

 

学べる説明会でたくさん受け取ってくださいね♪

 

 

 

好きな仕事で、自由なセンスを戦略的に身に付けることで

 

この先の人生が喜びに溢れ、喜び合える起業家仲間となれますように♪

 

 

 

入会希望者は説明会にご参加後、エントリーしていただき審査制となります。

 

こちらのオンライン説明会は、須藤千枝子のLINE➡《➤こちら》からのみご案内しています。

 

何で撮るよりどう撮るか?であなたの魅せる力が動く