· 

8月インスタライブのお知らせ!


 

8月も開催決定ーー!

 

7月限定インスタライブ。

たくさんの方に見に来ていただきました。

 

 

「8月の開催も待ってます」というメッセージ、

 

そして私自身もインスタライブをしてみなさんと、もっとコミュニケーションが取っていきたい、お話したいなと思ったので

 

8月も開催することにしましたー!

 

 

 

 

【8月インスタライブ】

 

 

8月4日(木)お昼12:30~

★【カラー世界観】

「インスタに活用NGなビジネスカラーって!?」

 

 

8月11日(木)お昼12:30~

★【セルフブランディング】

「インスタで女性に嫌われないプロフィール写真とは」

 

 

8月25日(木)お昼12:00~

★【リール動画】

「リールでバズらせる方法」

 

 

8月25日のお時間は、12:00~です!

 

※ライブ予定は変更になる場合もあります

 

 

 

 

須藤千枝子インスタグラム上部のベルマーク➡お知らせonにしておくと見逃し防止できますよ♪

 

 

🎁失敗しないおしゃれフォト無料動画4day講座

🎁写真の構図5つの法則BOOK

 

 

1500名以上が受け取っているプレゼントを受け取る方法

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

須藤千枝子LINE公式アカウント