ひと月で20万以上↑売上アップできた方法


こんにちは 、魅せるフォトビジネス専門家の須藤千枝子です。

 

今回は「入って1ヶ月で20万円以上売上がアップした方法」をご紹介します。

魅せ方が変わることでなんとお問い合わせが2倍以上......なんてことも。

 

今回は体験談をお話頂くゲストとして、憧れられる女性になれるワンピースデザイナー・MEEさんにお越し頂きました。

 

動画で見たい方はこちら

 

 

 

 


 

目次

1 受講前はどうだった?

2 受講後後の変化は?

3 須藤千枝子の印象は?

4 インスタの活用を悩んでいる人にアドバイス

 



 

 

女性が見て「欲しい!」と思ってもらうには?

 

うちの生徒さんでも、はじめは商品の売れ行きに悩んでいる方がいました。

 

でも、商品の魅力を写真で伝えこの仕組みを構築していくと予約が入り始めるように変化したのです。

 

 

今ではインスタグラムからのお問い合わせが増えたり、

 

お申込みが増えて忙しくなったり

 

3ヶ月待ちでなかなか予約の取れない大人気商品となる方など、

 

これもたくさんの方に商品の魅力を知ってもらい、ご自身のファンも作っていたからなのです。

 

 

つまり「女性の心を掴んで集客をする」には、商品の魅力を伝え、女性が見て「欲しい!」と思ってもらえるような状態を作っていく必要があるんですよね。

 

 

Q.受講後の変化は?

 

 なんとなく想いのまま発信していたことが、該当する方に向けた投稿を出来るようになりまし た。

 

今も色々やってみているのですが、それが自分にとっては一番、すごく成果のあったことです。

 

とても投稿しやすくなり、すごく楽しくなりました。

 

 

 

――投稿することってすごく時間のかかる方が多いのですが、どれくらい短縮されましたか?

 

動画とかも色々やっていたので2時間くらいかかっていたのですが、先生に色々教わってその通り にやっていくと、30分くらいで1投稿できるようになりました!

 

今までより時短かつお客様にきちんと届く内容になったので、投稿がより楽しくなりました。本当に良かったです。

 

 

 

――素晴らしいです。やっぱり時間がかかりすぎると気持ちが滅入ることなどもあったと思います。

 

そうですね。

みなさんもそうだと思うんですが、仕事の忙しい中で2時間を開けるというのが負担 でした。

 

 

――それが30分になるのはすごく大きいですよね。

 

Q.須藤千枝子の印象は?

 

 ――入る前と入ったあとでイメージの変化はありましたか?

 

最初もすごく素敵な方だなあと思って拝見していたのですが、実際に受講してみるとすごく分か りやすいし、きちんと指摘してくれるので改善も早いししやすいです。

ズバッと仰って頂けるので。 それで、とても温かい方です。今は安心してついて行ってます笑

 

 

 

――よかったです。遠回しだと伝わらないことが女性って多いと思うので気をつけいるところな ので、効果的でしたね

 

ニュアンスでふわっと教えてくださる方っていうのは今まで沢山いらっしゃいました。

 

それはそれで優しいので良いんですけれど、でもこうやってズバッて言って頂ける方がやりやすかったです。

自分もしないとなっていう覚悟も出ますし、改善も本当に早くて。スピード感がいいなと思います。

 

 

 

――ビジネスを成功させるためにはスピードって本当に大切ですからね。

 

そうですね笑

 

 

 

Q.インスタの活用を悩んでいる人にアドバイス

 

 自己流をやめるっていうのがいちばん大きいです。

自分の世界観をみなさん持っていて発信しているとは思うんですが、自分だけでやってしまうとどうしても癖が出ちゃう

 

それが今は、なんとなく狭い中でいるよっていうのをきちんと教えてくださるので遠回りをしなくても済むなと本当に思いますね。

 

それが皆さんにいちばん伝えたいことですね。

 

 

 

――自己流だと正誤の判断が難しいですよね

 

そうですね。自分の想いがあるからどうしても刺さっているつもりになってしまうんですよ。

 

私がこれだけ想ってやってるんだから伝わるはず!って。けど往々にして間違ってる方向に行ってしまっていたりして。

 

それをきちんと他人目線で見てくださる方がいるっていうのは有難かったです。

 

 

 

――最近なんと元大手劇団からのオファーという大きな依頼も頂いたとのことで。

 

ありがとうございます!これも今まで発信をしてきた成果かなと思うと凄く嬉しいです。

 

 

 

――魅せ方を変えたとの事なのですが、具体的にはどう言った変化がありましたか?

 

今までは楽しさを全面に押し出していました。

 

他のインスタグラマーさんのような投稿だったと 思います。

 

けれどそうではなく、文字をきちんと入れたり情報を入れたりして、お客様目線に立って考えられるようになりました。

 

 

 

――即実践したという行動力も素晴らしいです。

 

そんなMEEさんですが、なんと今LINE公式を友達登録するとプレゼントとして

40代からの細見え服選びの秘訣10選」 を見れちゃうそうです。

 

プロフィールのリンクから飛んで頂けます。

 

 

 

今回は「入って1ヶ月で20万円以上売上がアップした方法」をご紹介致しました。

 

 

 

――MEEさん、今日はありがとうございました!

 

ありがとうございました!楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

↓MEEさんのLINE登録はこちら↓

 

 

↓須藤千枝子のLINE登録はこちら↓

 

 

 

今月の人気記事