女性に魅せるフォトで集客を実現!


写真が変わると嬉しい

 

そんな気持ちが心地いい・・・

 

心地よさから魅せて売る戦略的フォトでぐんと成果に繋げているインスタビジネスアカデミー1期の生徒さんたち。

 

1ヶ月半で早くも入校前からの激変ぶりに正直、私が驚いています。

 

 

 

たくさんの生徒さんが次々と成果を出されていますが、

今日は料理講師さん、ハンドメイド販売オーナーさん、ヨガ講師さん、一部の方ですが4名の方をご紹介します。

 

 

 

 

アカデミーに入って今までの最高月商を達成! 

 

酵素シロップ講師養成コーチ・三宅渥美さんは、

 

 アカデミーに入る前に決めた売上げを更新するということを、

 

見事実現できて最高月商を更新することができました!

 

 

魅せるフォトに変えて、発信内容のレベルをぐんと変えると、やはり女性に響くようになるんですよね。

 

 

最高月商!売上げアップ!

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 ついに商品業務委託のオファーが! 

 

 

フェイクスイーツアクセサリー作家の中谷悦美さんは、

 

まるで本物のようなフェイクスイーツをかわいらしく撮影して投稿をしたり、販売サイトの写真としてPRをしていますが

 

なんと!委託販売のオファーが届きました。

おめでとうございます。

 

ハンドメイド作品を販売していて、そのようなオファーをいただけるなんて本当に嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

投稿までの時間2時間→25分に短縮! 

 

姿勢美人ヨガ講師の祥子さんは、

 

投稿時間がグッと短縮でき、なんと25分!

 

今までは書いても書いても足りないんじゃないか?と

 

何をどう書いたら良いか分からず、ずっと自己流だったそうです。

 

 

しかし先日のDAY2で行った

「効率的に書ける女性に響く文章術」を学んでからはサクサクと書けるようになったとのこと。

 

 

祥子さんは学んでから出来るようになった自分をこう分析していました。

 

 

今までは情報量が多いから分かりづらかった

情報を削っていく

ひとつのことを丁寧に書いたら時間短縮

 

 

こうして効率アップできたというわけです。

 

余った時間で次の仕事にも取りかかれて、かつ人生をも大きく左右することに気づけた祥子さん。

 

自分の本当にやりたいことが見えてきたことは大きいですね。

 

 

 

 

 

差別化を図った投稿をしたら 

 

 

ガラスドームクリエイターの薫さんも

魅せるフォトに変えて、

 

差別化を図った投稿に変えたら直接DMから商品のお申し込みが!

 

 

インスタグラムでセールスをするのに向いている魅せて売る物販の方は、

 

インスタグラムアカウントが直接ギャラリーになるので、見ている方を魅了させることができるんですよね。

 

 

 

更にはフォロワーさんから「文章がいい!」という高評価をDM(ダイレクトメッセージ)でいただいたりと

 

フォロワーさんとのコミュニケーションが図れるようになり楽しく販売が出来ているのも成功の秘訣でしょう。

 

 

 

 

 

 

やはり成果を上げられるコツは、行動あるのみです。

 

image

 

 

そしてそれを必ず自己フィードバックしをし、改善をしていくようにしましょう。

 

 

今、なにかにストップしている方はもしかしたら行動だけでなく

 

考えていることもストップしている可能性があります。

 

 

ぜひ、考えて何もせずに止まっていたらまずは腰を上げてみる、とフットワークを軽くしていくということを意識してみてくださいね。

 

 

 

今月の人気記事