· 

開業準備中ですが、開業後に受講する方が良いですか?


「開業前だし、しっかり土台を作ってから受講した方が良いですか?」

 

そんなお声を時々いただきます。

 

開業前ですと、きちんと準備をしたり出来上がってから学んだ方が、実りがあるのではないかとお考えなのですよね。

 

 

これ、結果から言うと

開業前こそ学んでおいた方が良いんです。

 

開業前ということは、ある意味いろいろゼロベース。

 

それって非常にやりやすいのですよね。

 

なぜなら、開業準備と共にインスタビジネス活用も準備ができるからです。

 

これが大きなメリット!

 

デメリットを言うならば、開業前に商品やサービスのイメージ写真素材を集めることが、開業後に比べると少々手間と感じるかもしれません。

 

ですが、素材集めでしたら準備中の様子などの写真も撮れるので、そこまで割と解決はすぐできるかと思います。

 

 

起業されている方は構築して出来上がったものを修正していきます。

 

 

どちらもやることは同じですが、準備中でしたらなおさら開業前に始めておけば開業に向けての拡散も期待できる、というわけです。

 

そして、準備中で何もないからこそ吸収するクッションが柔らかいので、学んだことも素直に取り入れていきやすいのも嬉しいところ。

 

 

ですので、開業前だからと言って学べないのではなく

 

むしろ先に学んでおくことで土台ができますので、あとからウワモノを組み立てていくのがスムーズになります。

インスタビジネスアカデミーはむしろ、これからインスタビジネス活用を始めたいと思っている方、副業でインスタビジネスをしている方も、しっかり学んでくれています。

 

 

ですから、経験者でないといけないことはないので、ご安心を♪

 

インスタビジネスアカデミーはどうやって参加するの?

 

8月に行う説明会にまず、ご参加ください。

 

 

インスタビジネスアカデミー1期生

 オンライン説明会

 

説明会と言ってもたっぷり学べる

【セミナー形式のオンライン説明会は60分コンサル付き】

 

 

あなたの「魅せ力」をグンとあげられるノウハウもお届けします。

たくさん受け取ってくださいね♪

 

好きな仕事で自由なセンスを戦略的に身に付けることで

 

これからの人生が喜びに溢れ、喜び合える起業家仲間となれますように♪

 

 

 

入校希望者は説明会参加後、エントリーをしていただき審査制となります。

 

オンライン説明会の詳細、お申込みは

須藤千枝子の《LINE公式》からのみご案内しています。

 

 

募集のお知らせを見逃した方は

LINEの下メニュー「説明会」をタップしてみてくださいね。

 

 

インスタビジネスアカデミーでは何が学べるの?

 

 ▼講座チラ見せはこちら

 

 

入校をお考えの方はこちらもどうぞ